“季節のToDoノート”秋&冬 が入荷しました。

2012ToDoノート秋.jpg
“季節のToDoノート”夏に引き続き、秋・冬バージョンが入荷しました。このノートは、四季折々の自然を感じて、生活にゆとりをもたらすために考えられたものです。季節の移ろいをより身近に感じていただくため、季節ごとの1冊3か月タイプとなっています。立春(2月)、立夏(5月)、立秋(8月)、立冬(11月)ではじまる設計になっておりますので、どうぞ季節の変わり目に気持ちを新たにしてお使いください。

2012ToDoノート秋.jpg2012年8月7日/立秋〜11月6日迄
季節のTo Doノート秋 かさね色(左)
秋のかさねの色目、女郎花がアレンジされた配色です。
やわらかな雰囲気で女性に人気のデザインです。
季節のTo Doノート秋 プレミアム(右)
こげ茶の表紙に金の箔押しが施され、オレンジのバンドを合わせた、上質感のあるシックな配色です。

2012ToDoノート冬.jpg2012年11月7日/立冬〜2013年節分迄
季節のTo Doノート冬 かさね色(左)
冬のかさねの色目、枯野がアレンジされています。
枯れ色の野原に広がる青い空をイメージした配色です。
季節のTo Doノート冬 プレミアム(右)
黒の表紙に、白銀の雪をイメージした銀色のバンドと、銀の箔押しで仕上げたシックなデザインです。

*****


ToDoノート中.jpg
使い方は仕事のToDoに限らず、アイデアのリストアップ、日々の体調管理やシェフの方々には食材やレシピメモとしてお使いいただけます。

裏面は罫線と方眼紙、各ページの裏面は、罫線入りノートと方眼紙の組み合わせ。毎日使うメモ帳として、文字やイラストをたっぷり書き込めるようになっています。また、人の生活と密接に関係している月のリズム(月齢)もついております。

ノートの色は不安を解消し、理解力や判断力を高めてくれるイエローカラーです。どこに置いても見つけやすく、白色ノートよりも視覚的にモチベーションをあげてくれるそうです!!

*****


かさねの色目シリーズ
かさね色.png
表紙のデザインは、平安時代に使われていた「かさねの色目」をアレンジしたカラフルで楽しい配色となっており、やわらかな雰囲気で女性の方に人気のデザインです。春は紅梅匂、夏は葵、秋は女郎花、冬は枯野をモチーフに展開しております。
価格:¥1365
サイズ:A5サイズA5(21×14.2cm、厚み1.1cm)のリングノート・ゴムバンドつき

プレミアムシリーズ
プレミアム.jpg
金または銀の箔押し仕上げ。上質な手触りのディープマットとカラフルなバンドのコンビネーションで、シンプルに季節を表現。春はミストグレー×若緑、夏はホワイト×縹、秋はこげ茶×柿色、冬は黒×シルバーになります。
価格:¥1575
サイズ:A5サイズA5(21×14.2cm、厚み1.1cm)のリングノート・ゴムバンドつき

produce by LUNAWORKS

at 07/15 2012 15:51 posted by OVE | OVE Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。